無風を待つ人の記録

風に流され生きてきた 風が止んでも生きていたい

The big 4 (Metallica, Anthrax, Megadeth, Slayer) - Am I evil

ついに実現してしまったスラッシュメタル四天王全員集合ツアー。往年のファンにこの感動を漢字一文字で表すと?と聞いたら「正夢」と答えるであろう、ムステイン大佐もヘットフィールド兄貴もハネマン先輩も(よく観るといないじゃねーか!)みんな横一列、という冗談みたいな共演映像で涙。



The Big 4 - Am I Evil ( Metallica Megadeth Slayer and Anthrax together - HQ )


感動の涙、というよりラーズ以外のドラマーの扱いのほうに涙が止まらない。大学のバンドサークルがやるSlipknotのコピーバンドとかによくこういう担当の人がいたな、と在りし日々を思い出して懐かしい気分に。