無風を待つ人の記録

風に流され生きてきた 風が止んでも生きていたい

気になる映画: Safety Not Guaranteed (2012)

気になるアメリカ映画。偶然この予告編を見かけて、お、これは面白そう!と思って調べてみたら Rotten Tomatoes で91点もつけてた。しかも舞台がシアトルらへんだ。これは自分の嗅覚をかなり信じていいパターンだ。観たいぞ!

去年夏頃の映画だけど、日本に来る気配は今のところなし。役者がマイナーだと厳しいかなー、DVDスルーでツタヤに入れば御の字だな。。主演の女の子はえらいインパクトのある面構えでなんか見覚えあると思ったら "Scott Pilgrim vs. The World" で Julie Powers をやっていた子。ほー。しかし少なくとも日本でどマイナーなことには変わりないな。