読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無風を待つ人の記録

風に流され生きてきた 風が止んでも生きていたい

Edwin Ushiro & Yoskay Yamamoto @ Row La Rue


>> Row La Rue Gallery: Edwin Ushiro & Yoskay Yamamoto


先日見てきた展示。

あまり時間がなかったのでさらっと見て回っただけなのと、展示作品数も少なかったのとでギャラリー滞在時間は15分ほど。
Edwin Ushiro の今回の展示作品は、ノスタルジックでありつつ今まで見たことのある作品のイメージと比べるとどこかドライな印象。
Yoskay Yamamoto の作品はたぶん初見。名前は聞き覚えがあるのだが。優しい水彩で好きな画風。経験則によると、目が小さくてのっぺりした顔を描く作風だとストライク率が上がる。



帰る前にHi-Fructose Collected Edition Volume 1を購入。初期の号のラウンドアップムックで、発行自体は去年の初めくらいでちょっと古い。本当は平常シリーズの最新号が欲しかったのだがなくなってしまっていたので、代わり。代わりとするには値段が5倍くらいになってしまったのだけど・・・。