無風を待つ人の記録

風に流され生きてきた 風が止んでも生きていたい

Yu Xiao


リンク先のコメント欄でもすでにものすごい勢いで指摘されているとおり、非常に Loretta Lux っぽい。っぽいんだけど、似てるかというと全っっ然というか、なんだっ・・このっ・・・この感じはっ・・・この顔・・・っ!『モヤッ』とも、『イラッ』ともつかぬ、何とも奇妙な感情を煽られるこの顔っ・・・!

いかにアプローチが Loretta Lux っぽいと言っても、まずこのモデルを見つけてきたということに何か特異な才能を感じるのだけど、その時点で既にきゃつの術中に嵌ってしまっているのかもしれない。

feature shoot: Yu Xiao, Beijing
798 Photo Galley: Yu Xiao